気になる肌トラブルのベストアンサー

男女問わず、赤ちゃんまで気になる肌トラブル(乾燥肌、粉吹き、敏感肌、脂性肌、オイリー肌、ニキビ)の原因や対策について知恵袋などからベストアンサーに選ばれた有力な情報を紹介しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトヴェール 飲む日焼け止めサプリメント

飲む日焼け止めサプリメント「ホワイトヴェール」が今話題になっています。 世界最先端のUVケア=太陽に負けないサプリメントこれまで美容皮膚科や個人輸入でしか買えなかったホワイトヴェールサプリメントが解禁しました! >>ホワイトヴェールをお得に…

ノアンデ(NOANDE)を実際に使用した人の効果とレビュー|ワキガ対策悩んでいる方必見!

ノアンデについて聞きたい!わきが治療ついてノアンデとクリアネオはどちらがおすすめでしょうか? わきが治療で悩めるJKですm(_ _)mクリアネオとノアンデのどっちかを試しに買ってみようと思うのですが、どっちがおすすめでしょうか?また、匂いを100%おさ…

夏の肌トラブル特集【改善、対策、予防】を紹介

夏の肌トラブルありますか? 毎年悩まされる夏の肌トラブルありませんか? 私は夏になると裸足で過ごす事が多くなるせいか足の裏の皮膚の逆剥けが酷くなります。とくに親指の腹ですね。 カーペットや絨毯に引っかかると凄く痛いんですよ... わかっているけど…

お保湿について教えて下さい!乾燥肌で、お風呂上がりにボディミルクを塗って保湿

お保湿について教えて下さい!乾燥肌で、お風呂上がりにボディミルクを塗って保湿しています。 そこで疑問なのですが、顔は化粧水からの乳液の油分で保湿しますよね? ボディミルクだけだと、水分を与えずにいきなり乳液塗るようなものなので良くないのでし…

お風呂上がりに化粧水をつけていますが、すぐに乾燥してしまいます。

お風呂上がりに化粧水をつけていますが、すぐに乾燥してしまいます。 お肌が老化して、化粧水が浸透しなくなったのでしょうか? それと洗顔をしても、鼻の毛穴のつまりが改善しません。 洗顔をしたあとに鼻をぐっと搾る、油が毛穴から出てきてしまいますが、…