気になる肌トラブルのベストアンサー

男女問わず、赤ちゃんまで気になる肌トラブル(乾燥肌、粉吹き、敏感肌、脂性肌、オイリー肌、ニキビ)の原因や対策について知恵袋などからベストアンサーに選ばれた有力な情報を紹介しています。

【糖ダウン】サプリメントの効果は?CMで郷ひろみみも絶賛しているので試してみました!

1月中旬、撮影場所は横浜市内の某スタジオ。郷さんは「今日一日、よろしくお願いします!」の挨拶とともに、「アラプラス 糖ダウン」のブランドカラーである鮮やかな水色の紋付袴姿で現場入り。そのキリっとした姿にスタッフから「おぉ」と、どよめきが起こりました。

最初のカットは、郷さんがそよ風に吹かれながらカメラに向かって歩み寄るシーン。モニターで顔の角度や歩くスピードを何度も確認し、監督からOKがでても、納得がいかないと「もう1回やりましょう!」と直談判する郷さん。真剣な表情で演技に挑むその姿は、まさにサムライそのもの!

そして、何よりも驚きだったのは郷さんの殺陣の完璧さです。
今回のCMの見せどころ、「血糖値の不安」の文字を真二つにするシーンでの殺陣を、郷さんはたった30分ほどの練習でやってのけたのです。殺陣師の今西洋貴さんによると、刀は鞘に収めるのが難しく、初心者は鞘の口を見ながら刀を入れようとするところを、郷さんはお手本を一目みただけで顔をまっすぐ正面に向けたまま刀を収めたのだそう。

さらに、勢いよく振りかざしながらピタッと狙った位置で刀を止めるという難解な演技にも、数回のトライの後に監督から「OK!」の声が。
郷さんから笑顔がこぼれました。

郷ひろみさん

この日最後の撮影シーンは商品カット。「一日一回 糖ダウン」の掛け声とともに商品をカメラに突き出す姿にもこだわりを見せる郷さん。顔の表情と商品の止め位置を気にして、何度も何度も演技を見直し、監督と意見を交えていました。そして撮影は無事終了。監督やスタッフのみなさんと握手を交わし、郷さんは現場を後にしました。



ラプラス糖ダウンの効果と口コミ一覧

今、CMで郷ひろみさんが出ているアラプラス糖ダウンについてです。

血糖値を下げるというのをやっていますが、薬でもないのに本当に血糖値が下がるものなのでしょうか?

私は糖尿病予備軍で、このままだと数年内に確実に糖尿病を発症すると医者から言われています。

トクホのお茶などを普段から飲むようにしているのですが、仕事で会食が多いためどうしても不規則になってしまい、血糖値も上がってしまいます。

このサプリを飲んで、実際に効果を感じている方がいらっしゃいましたら、どんな変化があったとかいろいろ教えて欲しいです。

宜しくおねがいします。


他の方がおっしゃっているように、薬に頼ろうとするよりもまずは自己管理を徹底して行うということが何よりも重要なことだと思います。

普段の食生活が改善しないことには、対処療法としての薬をいくら飲んでも結局は気休めにしかならず、痛い思いをしてから気がつくというようなことになってしまうのではないでしょうか。

なので、まずは普段食べる食事を見直すということ。サプリメントはそのサポートという意味での「栄養補給」くらいに考えておいたほうがよさそうです。

でも、なにもしないよりはそう言った努力は役にたつとは思います。

ラプラス糖ダウンについては、このサイトとかでも詳しく紹介しているので、一度目を通してから購入を検討したほうがいいと思います。

 

生活(食事、睡眠等)が不規則なため、普段からサプリ服用しています。
今回アラプラスを勧められて試したところ、朝目覚ましが鳴る前に起きられるようになりました。

生活(食事、睡眠等)が不規則なため、普段からサプリ服用しています。
今回アラプラスを勧められて試したところ、朝目覚ましが鳴る前に起きられるようになりました。

飲んで3日目で、なぜか靴のはき心地が良いのです。足がむくんでいないということです。これを飲むと、深酒のわりに意外と爽快感がありスッキリしています。これからどうなるか楽しみですね。

このサプリを飲用してからは、身体が軽くなった気がしています。特にお酒を飲んだ次の日は効果的面。という感じで、体調がすぐれなかったことがウソのようです。これであれば飲み続けられると思います。

 

 

「一糖両断」紋

郷さん演じる侍は世にはびこる血糖値の不安を切るサムライ。紋はそんな使命を背負っている郷さんをイメージして制作されました。
糖の文字に入った斜線は、CMのキーメッセージである「一糖両断」を象徴しています。

“糖”を囲んでいるデザインはアラプラス 糖ダウンの機能性関与成分でもある5-アミノレブリン酸リン酸塩を意味する「ALA」がまわりを囲っています。

ALAが食べた糖や貯めた糖をエネルギーに変える活動を促し、血糖値の不安を一糖両断する!そんな意味を持って作られたのが今回の紋でした。

新たな血糖値対策としても注目されている機能性表示食品「アラプラス 糖ダウン」!
細部にまでこだわったアラプラスの新テレビCM「糖ダウン登場編」をぜひご覧ください。