気になる肌トラブルのベストアンサー

男女問わず、赤ちゃんまで気になる肌トラブル(乾燥肌、粉吹き、敏感肌、脂性肌、オイリー肌、ニキビ)の原因や対策について知恵袋などからベストアンサーに選ばれた有力な情報を紹介しています。

マキアレイベルの【神ファンデ】はシミ、シワが消える奇跡のファンデーション!

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール!通称 神ファンデはシミ、シワが消える奇跡のファンデーション。実際に使用している方の口コミをまとめました!

 

■ このファンデーション「簡単」だから忙しい私でもピッタリ!

薬用クリアエステヴェール(神ファンデ)はとにかく簡単にメイクができて仕上がりの軽さと持ちのよさに助かっています。

 

しかも「塗りました!」感がないのも気に入っているところです。リキッドファンデに戻ることはない、と思っていたのに本当に驚きです。

 

■ 安心できる使用感が最高!長い付き合いになりそうです!

朝メイクをした時はキレイでも夜になるとくすんだり乾燥することで化粧もボロボロになり悩んでいました。

 

薬用クリアエステヴェールは肌が弱い私でも使えて、

朝メイクをするのも楽しくなります!

基礎化粧品の延長のような使用感で夜になっても色もくすみにくいので

本当にすごいですね!

 

■ 化粧直しって何?っていうくらい崩れません!必須アイテムです!

オフィスが乾燥していても、全くと言っていいほど気にせず使えます。

 

ナチュラルな仕上がりで、クスミが出たりしないのであまり直さずに帰りまで崩れにくいのが物すごく助かっています。

 

忙しくて化粧直しの時間がゆっくりとれない私にとってはまさに神ファンデ

お助けアイテムです。

 

■ 求めていたものが全部手に入りました!

薬用クリアエステヴェールは、とても伸びがいいので、

簡単にムラなく塗れるのに、カバー力があり、美容液が入っているからか化粧持ちもよくファンデーションとしての機能に優れています。

 

それにプラスしてこの季節にもってこいの日焼け止め効果もあるのに、

つけ心地も軽いので、朝のメイクが簡単です。使い慣れるにつけ、安心感が強くなり愛着もわきます。

 

■ 乾燥肌で悩んでいたのに、もうこれ以外のファンデーションは考えられません!

自分になかなか合うファンデーションがなく、10年くらい自分に合うファンデーションを探していました。

しかし薬用クリアエステヴェールを使ってからはよれも気にならなくなり肌の仕上がりもぜんぜん違います。

 

乾燥肌で長年悩んでいましたが薬用クリアエステヴェールを使用するようになってから肌をほめられるようになりました。やっと出会えたファンデーション なのでもうこれ以外は考えられません。

 

■ こんなにパーフェクトなファンデーションは他にありません!

特に夏場はファンデーションが崩れやすく、午前中には毛穴落ちしてしまったりするのが悩みでした。

薬用クリアエステヴェールは化粧崩れがしにくく、ナチュラル で毛穴も目立たないし化粧持ちがよく、肌にも安心して使えます。

おまけにUV効果が高いのに簡単にキレイになれるところが気に入っています。
使った初日からハッキリと崩れにくさと肌がきれいに見えるのを実感しました。

 

■ この神ファンデを使い始めてから友達からは
「活き活きして見えるようになった」と言われます!

私は以前から色々な化粧品を試してきて、特に夕方以降の乾燥が気になっていましたが薬用クリアエステヴェールの崩れにくさにはとても驚いています!

きれいにお化粧できるのに肌に負担が少なくて仕上がりにすごく満足しています。
活き活きして見えるようになったとも言われ、肌が喜ぶファンデーションなんて最高ですね。

 



薬用クリアエステヴェールの成分について

品名 薬用クリアエステヴェール
おすすめポイント ファンデ・UVカット・美容液・美白・パック 1本で5役の優れものファンデーション!
美容液成分増加!リニューアルでさらにキレイな仕上がりに!
カラー ナチュラル・オークル・ライトナチュラル・ピンクナチュラル・タンオークル
内容量 25ml
全成分表示

有効成分/プラセンタエキス(1)、グリチルレチン酸ステアリル その他の成分/精製水、デカメチルシク ロペンタシロキサン、酸化チタン、微粒子酸化チタン、1,3-ブチレングリコール、スクワラン、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、トリ (カプリル・カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸ジグリセリル、2-オクチルドデカノール、1,2-ペンタンジオール、水酸化アルミニウム、ジ イソステアリン酸ポリグリセリル、ステアリン酸亜鉛ヒアルロン酸ナトリウム液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合 液、イソステアロイル加水分解コラーゲン液(2)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(1)、加水分解コラーゲン液(4)、d-δ-トコ フェロール、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、コレカルシフェロール、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、ジカプリル酸ピリドキシン、パルミチ ン酸レチノール、グルコシルヘスペリジン、ウワウルシ流エキス、グルコシルルチン、オーキッドエキス、アロエ液汁末(2)、オリーブ葉エキス、酵母エキス (3)、ユズエキス、カッコンエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス 、セイヨウキズタエキス、マロニエエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキ ス、水素添加大豆リン脂質、架橋型メチルポリシロキサン、L-グルタミン酸ナトリウム、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、フィトステロール、デ キストリン、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、セリサイト、塩化ナトリウム、ステアリン酸、濃グリセリン、キサンタンガム、ゼニアオイエキ ス、アシタバエキス、エイジツエキス、加水分解コラーゲン末、ダイズエキス、加水分解コンキオリン液、ブッチャーブルームエキス、フェノキシエタノール、 無水エタノールステアリン酸アルミニウム、酸化亜鉛、黄酸化鉄、黒酸化鉄、雲母チタン、ベンガラ、タルク